*購入記録

 購入したガンプラ達。

2015年9月24日 (木)

シルバーウィーク

今年のシルバーウィークは

のぶたんeyeglassが5連休だったので

前半、わたしの実家で過ごしました。

その時、旭川の模型屋さんで購入したのがこちらdownwardleft

Pachi150924a

ガイア/マッシュ専用機と、迷ったのですが

こちらにしましたheart01

と、言ってもORIGINの内容を知らないので

見た目で選んだのですが。

そして、こんなものも・・・

Pachi150924b_2

ミニ四駆パンダ。

可愛さに惹かれて買ってしまいましたsmile

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2015年6月20日 (土)

ついに!

プチッガイちゃんの最後の1色、ピンクを手に入れるため、

のぶたんeyeglass(夫)が 札幌の模型屋さんに連れて行ってくれましたcardash

店内に入り、探す間もなく、のぶたんが「あったよheart01」とshine

さすが、大きい店は違うなぁ・・・。4色とも売っていましたsmile

Pachi150620a

5月の末に赤と青をGETしてから

プラモが売っていそうなところを覗いては、落胆down

6月の初めに黄色は見つけたけれど

ピンクだけは売っていなくて・・・sweat02

4色並んで売っているのを見たのも初めてだったので

嬉しかったですheart04

さらに、電撃ホビーで見て気になっていた

”メカトロウィーゴ”も発見sign01

ガンプラではありませんが、カワイイheart01と思っていたのもあり

予定外でしたが、この機会に購入しちゃいましたbleah

Pachi150620b

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2015年6月 6日 (土)

PETIT'GGUY 発見!

今日、小樽に出かけたので

おもちゃ屋さんのプラモコーナーへ行き

発見しましたsign03

プチッガイちゃんのイエロー。

Pachi150606
プラモの棚にひとつだけありましたheart04

急いでキープsmile

しっかりと手に持ち、レジへdash

無事に手に入れられたのでした。

あと、ピンクが手に入ればコンプheart01だけど

どこかで出逢うことが出来るでしょうか。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2015年5月31日 (日)

ついにGET☆

プチッガイちゃん、ついに買うことができましたnote

発売を知ってからずっと欲しくて

ネットで探すも、どこも定価よりも高くsweat01

今月末にイベントで札幌に行く事になっていたので

その時まで我慢sign03と思っていたのだけど・・・

頼りのヨドバシカメラには売っておらず、ガッカリweep

諦めていたんだけど

翌日、のぶたんがビックカメラに連れて行ってくれて

そこで逢えたheart04 プチッガイちゃんheart04

Pachi150531

この2色しかなかったのだけど、大満足happy01heart04

作るの、楽しみーconfidentheart02

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2014年12月13日 (土)

買ってきたー♪

午後から甥っ子へのプレゼントを買いに行ったおもちゃ屋さんで

ビルドファイターズトライのガンプラ、買ってきましたnote

まずは、わたし用downwardleft

Pachi141213a

”ベアッガイF”と”Rギャギャ”heart01heart01heart01

どちらも発売を知ってから、ずっと欲しい!と思っていたので

買うことが出来て、ほんと嬉しいです。

そして、のぶたん用downwardleft

Pachi141213b

”ウイニングガンダム”。

パーツを見せてもらったけど、色がとっても良くて

出来上がりが楽しみですconfident

あ、のぶたん、ネットですごいの予約してて

来週には届くと思うんだけど、それも楽しみですnote

さて、今年最後のプラモ作り、何を作ろうかな?happy01heart04

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年10月20日 (月)

キラキラッ☆

昨日の夜、届きましたpresentdash

Pachi141020

【STAR BUILD STRIKE GUNDAM Ver.RG SYSTEM】

のぶたんeyeglassが、注文してくれていたものconfident

わたしの好きな透明、キラキラパーツ満載で

蓋を開けるだけでもう、ドキドキheart04

早く作りたいけど、その前に作ろうと思っているガンプラがたくさんsign03

楽しみがまたひとつ、増えましたhappy01heart01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年6月 8日 (日)

ラルさんのグフ♪

昨日 小樽までお出かけしたので

買ってきましたーnotes

ラルさんのグフ、GOUF R35。

Pachi140608

発売日、その日だし 売ってるかな?って心配だったのですが

ちゃんと売ってましたheart01

買うことができましたheart01

次は、この前買ったルージュかハイゴックの

どっちかを作ろうと思っていたけど

このグフが先かなーsmileheart04

どっちにしても、やることをやらないと取りかかれないのですがcoldsweats01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年5月26日 (月)

札幌ライラックまつり

24日(土)、25日(日)と札幌のライラックまつりに行ってきました。

会場のライラック、とってもキレイでしたheart04

Pachi140526b

札幌heart01ということで ヨドバシカメラとビックカメラで

プラモ売り場をじっくりと見てきました。

そこで購入したのがこちらdownwardleft

Pachi140526a

今回は売り場で見て、いいなheart01と思ったものを買ってみました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

その他のカテゴリー

カテゴリー

無料ブログはココログ