*ブログ

 いろいろ綴り。

2015年3月30日 (月)

プチッガイ×4♪♪♪♪

ビルドファイターズトライのエンディングで可愛かった

プチッガイちゃん達が、5月に発売予定だそうでnote

今からワクワクしておりますhappy01

Pachi150330

電撃ホビーマガジン5月号からの情報です。

絶対買う、絶対買う、絶対買うーーーsmileheart04

あ、2月に開封したsign01ベアッガイFさん、放置中coldsweats01

もう3月も終わりだし・・・sweat02

やる気出さねばdash

でもさー、今日、めっちゃショックな出来事があって

しばらくは元気も出なさそうですdespair

何も手につかなそうdowndowndown

ネットは怖いですねshock

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2015年1月28日 (水)

BEARGGUY FAN BOOK

Pachi150128a

付録です・・・

やっぱりベアッガイⅢ、可愛いlovely

色塗り、出来る人になりたいですsweat01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2014年12月30日 (火)

よいお年を。

今年最後のガンプラとして

R・ギャギャさんを完成させたかったのですが

雪かき、大掃除などなどに追われ、完成ならずcoldsweats01

こんなわたしのガンプラ作りにおつきあい下さった皆さま

本当にありがとうございましたshine

2015年も楽しみながら頑張りますので

変わらずおつきあいくださると嬉しいですhappy01

2015年が皆さんにとって幸せがいっぱいの年になりますようにheart04

よいお年をconfident

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

2014年12月15日 (月)

UNICORN GUNDAM

のぶたんがネットで予約していた”すごいやつ”が届きましたnotes

Pachi141215a

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダムsign03

そして、LEDユニット。

shine箱からして凄いですshine存在感凄すぎeyeshine

Pachi141215b

箱を開けるとこんな感じで、パーツが詰まってます。

本当に、たくさんsign01

製作開始は来年になりそうですが

完成が今から楽しみですnotenotenote

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年11月10日 (月)

一番くじ 機動戦士ガンダム 35th Anniversary

日曜日。

のぶたんが札幌からの帰りに引いてきてくれましたshine

Pachi141110

近くに一番くじをやっているセブンがなく

かなりしょんぼりしてましたが、うちにもやって来てくれましたheart04

大切にしなくちゃconfident

のぶたん、ありがとう♪♪♪

実物を見ちゃうと、もう一個グラス欲しいなぁ・・・

と、思っちゃうなcoldsweats01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年10月22日 (水)

コレクションケース

めっちゃ寒いですbearing

家の中なのに手がかじかんで文字が打ちにくいなsweat01

さて。

午前中、のぶたんeyeglassが注文してくれていた

コレクションケースが届きましたpresentdash

Pachi141022

ガンプラ達を飾っていたケースがいっぱいになってしまったので

同じのを2つ買い足しました。

既にガンプラ、詰まってますがcoldsweats01

作るのは楽しいですが

飾る場所がすぐにいっぱいになってしまうな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年7月12日 (土)

ゾックさん。

今日、コンビニで出会っちゃいましたheart04

Pachi140712

ちょっと高いけど、購入決定sign03

ゾックさん、大好きですsmileheart04

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年4月30日 (水)

ガンダムワールド2014 in 札幌

連休の前半に行ってきましたdash

ガンダムカフェやショップが楽しみなのはもちろんnote

入場無料なのも嬉しいsmileheart04

Pachi140430a

Pachi140430b

Pachi140430c

Pachi140430d Pachi140430e

展示をじっくり楽しんだ後は カフェcafe

ジャブローコーヒーとハロどらでまったり。

Pachi140430f

ショップではのぶたんに いろいろ買ってもらっちゃいましたlovely

限定プラモはこちらを選びました↓

Pachi140430g

初の限定プラモにドキドキですheart02

のぶたん ありがとhappy01

作りたいけど ”積みプラモたち”が先かな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

その他のカテゴリー

カテゴリー

無料ブログはココログ