« 2015年9月 | トップページ | 2016年9月 »

2015年10月

2015年10月22日 (木)

MSM-07E Z'GOK EXPERIMENT*2*

パーツの記事を書いてから

随分と間が空いてしまいましたcoldsweats01

ズゴックEさんです。

Pachi150929a

”合わせ目消し”という技を練習しつつ作ろうか?

とも思ったのですが、結局いつも通り組み立てることに。

失敗したら嫌だし・・・think

まず、頭の部分から組んでいきます。

Pachi151022a

不器用なので、小さいパーツのはめ込みに

少しだけ苦労しましたー。

Pachi151022b_2

パチパチとパーツを組んで

頭部分が完成ですshine

Pachi151022c

胸部のキラキラシール、上手く貼れませんでしたbearing

貼り直しは出来ないし・・・

シール貼り、難しいです。


にほんブログ村

2015年10月 9日 (金)

【の】LM314V23/24 VICTORY TWO ASSAULT BUSTER GUNDAM

最近、お天気の悪い日は頭痛に悩まされますsweat02

さて、さて。

のぶたんの作品のご紹介をさせていただきますね。

確か先週あたりに完成していたと思うのですが

UPが遅くなりましたcoldsweats01

Pachi151009a

V2ガンダムsign01

最初の作業は、塗装。

Pachi151009b

塗ると、もともとのプラスチックぽさが無くなっていいなぁheart04

塗装が乾くまで一日置いて・・・

Pachi151009c

頭、胸部分が完成し・・・

Pachi151009d

腕が付き・・・

Pachi151009e

ほぼ完成ーheart04

Pachi151009f_2

で、はい。ほんとの完成ーshine

最初に塗ったゴールドパーツ、いいですねhappy01

Pachi151009g

後ろ姿も素敵ですnotes

Pachi151009h

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

« 2015年9月 | トップページ | 2016年9月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ