« PETIT'GGUY BURNING RED | トップページ | PETIT'GGUY LIGHTNING BLUE »

2015年6月20日 (土)

ついに!

プチッガイちゃんの最後の1色、ピンクを手に入れるため、

のぶたんeyeglass(夫)が 札幌の模型屋さんに連れて行ってくれましたcardash

店内に入り、探す間もなく、のぶたんが「あったよheart01」とshine

さすが、大きい店は違うなぁ・・・。4色とも売っていましたsmile

Pachi150620a

5月の末に赤と青をGETしてから

プラモが売っていそうなところを覗いては、落胆down

6月の初めに黄色は見つけたけれど

ピンクだけは売っていなくて・・・sweat02

4色並んで売っているのを見たのも初めてだったので

嬉しかったですheart04

さらに、電撃ホビーで見て気になっていた

”メカトロウィーゴ”も発見sign01

ガンプラではありませんが、カワイイheart01と思っていたのもあり

予定外でしたが、この機会に購入しちゃいましたbleah

Pachi150620b

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

« PETIT'GGUY BURNING RED | トップページ | PETIT'GGUY LIGHTNING BLUE »

*購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501788/60470695

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« PETIT'GGUY BURNING RED | トップページ | PETIT'GGUY LIGHTNING BLUE »

カテゴリー

無料ブログはココログ