« 買ってきたー♪ | トップページ | UNICORN GUNDAM »

2014年12月14日 (日)

R-GYAGYA *1*

昨日買ったR・ギャギャさん。

箱を開けて見ていたら、どうしても作りたくなってしまい

順番待ちのダークハウンドさんをすっ飛ばしsweat01先に作ることに。

先月くらいから『次はダークハウンドさんを作ろうheart01』と

ずっと箱は置いてあったんだけど・・・。ごめんcoldsweats01

さてさて、R・ギャギャさんです。

Pachi141214a_4

まずは、パーツから。

Pachi141214b

upwardrightAパーツ&Bパーツ。シール、少なめです。

Pachi141214c

upwardright説明書とCパーツ、Fパーツ。

説明書と箱の写真のゴールドパーツを見てしまうと

色の違いにテンション下がりますdown

塗った方がいいのかな?って思ってしまうほどです。

塗りませんけどねsmile

Pachi141214d

upwardrightDパーツ、E1パーツ。

Pachi141214e

upwardrightE2パーツ、Gパーツ、PC-002。

はい、今回もありましたhappy01note

わたしの大好きな透明パーツheart01heart01heart01

だけど、これも写真との色の違いが気になりますsweat01

写真では、もうちょっと落ち着いたいい色なんです。

こうやって、だんだん色とか塗りたくなるのかしら?

不器用なので、せっかくのお気に入りのガンプラが

自分の筆で汚れてしまうのは悲しいので

塗らないsign01と決めているんだけど。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

« 買ってきたー♪ | トップページ | UNICORN GUNDAM »

*製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501788/58263510

この記事へのトラックバック一覧です: R-GYAGYA *1*:

« 買ってきたー♪ | トップページ | UNICORN GUNDAM »

カテゴリー

無料ブログはココログ