« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月23日 (木)

【の】GUNDAM ASTRAY RED FRAME

Pachi141023a

結構前に完成していた、のぶたんeyeglassが作ったアストレイ。

完成したのは、写真の日付を見ると8月31日でしたsweat01

懐かしい、夏の頃。

明日雪が降るかも?なんてニュースが聞こえてくる今、思うと

本当に夏の暑さが恋しいです。

さて、アストレイ。

Pachi141023c

和風な感じが素敵です。

何と言っても、刀が格好いいheart01

Pachi141023d
-------

昨日、ガンダムビルドファイターズトライを見て

早速、R・ギャギャ 気になりました。

で、HPを見てみたら、12月に発売になるみたいですheart04

さらに、ベアッガイFというのが11月に発売になるらしい・・・

ものすごく可愛いheart01heart01heart01

ガンプラ熱が高まりそうだわsmile

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年10月22日 (水)

コレクションケース

めっちゃ寒いですbearing

家の中なのに手がかじかんで文字が打ちにくいなsweat01

さて。

午前中、のぶたんeyeglassが注文してくれていた

コレクションケースが届きましたpresentdash

Pachi141022

ガンプラ達を飾っていたケースがいっぱいになってしまったので

同じのを2つ買い足しました。

既にガンプラ、詰まってますがcoldsweats01

作るのは楽しいですが

飾る場所がすぐにいっぱいになってしまうな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年10月20日 (月)

キラキラッ☆

昨日の夜、届きましたpresentdash

Pachi141020

【STAR BUILD STRIKE GUNDAM Ver.RG SYSTEM】

のぶたんeyeglassが、注文してくれていたものconfident

わたしの好きな透明、キラキラパーツ満載で

蓋を開けるだけでもう、ドキドキheart04

早く作りたいけど、その前に作ろうと思っているガンプラがたくさんsign03

楽しみがまたひとつ、増えましたhappy01heart01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年10月 7日 (火)

GOUF R35

久々の更新で 季節はすっかり秋ですmaple

作ろうsign01と箱を開けてから

長いこと放置状態だった『ラルさんのグフ』に

やっと手をつけましたー。

Pachi141007a
パーツ若干多め?

Pachi141007b
わたしの好きな透明パーツもありますheart01

久々の製作に緊張しながら

説明書通りに進めていきますdash

Pachi141007c1
頭が完成shine

Pachi141007c2_3
続いて、胴部分完成ですshine

Pachi141007d1
脚は左右同時進行でパーツを組んでいき・・・

Pachi141007d2
こんな感じに出来ましたshine

カッコイイですhappy01

さあ、サクサクいきますー

Pachi141007e
腰部分です。

Pachi141007f
先ほどの脚と合体っsign01

Pachi141007g
更に、胴と合体っsign03

カタチがだんだん見えてきて

楽しくなってきましたheart01

Pachi141007h
腕も左右同時進行。

Pachi141007i1
全てのパーツを組みあげて・・・

Pachi141007i2
ラルさんのグフ、完成ですshineshineshine

思っていたより、カッコイイなぁheart04

って、

ん?

なんか変???

Pachi141007i3
朝、のぶたんeyeglassが気がついてくれて

急いで直しましたsweat01

ありゃりゃなミスでしたcoldsweats01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年11月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ