« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月18日 (水)

MSM-08 ZOGOK [UNICOORN Ver.] *3*

ちょっと前のことになりますが・・・

塗装をしていなかった、ゾゴックさんのヒート・ソードを

のぶたんeyeglassが、塗装してくれましたheart01

Pachi140618a

クリアレッドを塗ってもらいました。

透明な赤、綺麗ですねー。

ちょっと感動ですshine

Pachi140618b_3

ヒート・ソード、塗装して格好よくなったなぁheart04

のぶたん、ありがとう^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

2014年6月 8日 (日)

ラルさんのグフ♪

昨日 小樽までお出かけしたので

買ってきましたーnotes

ラルさんのグフ、GOUF R35。

Pachi140608

発売日、その日だし 売ってるかな?って心配だったのですが

ちゃんと売ってましたheart01

買うことができましたheart01

次は、この前買ったルージュかハイゴックの

どっちかを作ろうと思っていたけど

このグフが先かなーsmileheart04

どっちにしても、やることをやらないと取りかかれないのですがcoldsweats01

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ