« BEARGGUYⅢ[SAN] | トップページ | ZAKU AMAZING *1* »

2014年4月19日 (土)

【の】MSN-06S SINANJU

わたしがガンプラを始めたきっかけは

夫、のぶたんの影響が大きいですsmile

もともと興味があったのもありますが

やっぱり、身近に作っている人がいるというのは大きいです。

更に、ベアッガイの登場でガンプラ熱に火heartがつきまして

今に至ります。

ガンプラ歴はまだ1~2年くらい? まだまだ初心者ですconfident

- - - - - - -

さて。

今回はのぶたんの作ったガンプラのご紹介heart01

キラキラshine シナンジュさんです。

Pachi_n140413a

わたしはテーブルにズラリとパーツを並べて製作していますが、

のぶたんの場合はこんな感じでdownwardleft

Pachi_n140413b

わたしと違って(?)カッターを使ったりカラーを使ったりと

丁寧に組んでいきます。

Pachi_n140413c

上半身が完成ですshine

顔がちょっと虫っぽいsweat01

撮影時のフラッシュの加減ですcoldsweats01

Pachi_n140413d

組み上がっていくパーツたち。

シール貼りが大変そうでしたsweat01

Pachi_n140419a

全てのパーツを組み上げて 完成ーーーshineshineshine

キラキラしていて、とっても綺麗です。

もの凄く強そうですねcatfaceheart

Pachi_n140419b

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

« BEARGGUYⅢ[SAN] | トップページ | ZAKU AMAZING *1* »

*作品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501788/55850764

この記事へのトラックバック一覧です: 【の】MSN-06S SINANJU:

« BEARGGUYⅢ[SAN] | トップページ | ZAKU AMAZING *1* »

カテゴリー

無料ブログはココログ