« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年8月

2013年8月20日 (火)

GUNDAM AGE-2 NORMAL *2*

昨日までよりは だいぶ過ごしやすくなりましたが

まだ暑い・・・sweat01で 体調もあまりよくないです。

が、痩せませんpout

- - - - - - -

上半身を完成させてから ちょっと時間が空きました。

AGE-2ノーマルさんの続きーsign01

まずは足から~heart04

左右同時進行で完成っshine

O0300022512654772040

で、腰部分。

ここまでできると 後もう少しって感じ。  

頑張ったぁnote

O0300022512654772070

足と腰部分をくっつけて 下半身が完成ですshine

O0300022512654772041

そして 前に作ってあった上半身とくっつけると

ほぼ完成ーshineshine

O0300022512654772370

さらにくっつけて ほんとの完成ーshinehappy01shine

O0300022512654772371

ずっと楽しみだった 変形もしてみましたheart04

O0300022512654772372

変形はちょっと面倒でsweat02途中で投げ出したくなったけど

説明書を見ながら格闘。なんとかできました。

でも もう変形はやりたくないかもweep

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

2013年8月 9日 (金)

GUNDAM AGE-2 NORMAL *1*

今日は朝からすごい雨ーーーrainrainrain

こんな降るのは久しぶりです。

なので 午前中ー

プラモ作りしましたwrench

アニメが終わってかなりたつけれど・・・

ガンダムAGE-2ノーマルを作ります。

O0300022512640700549

最近作ったプラモと比べて明らかにパーツ数多いし

変形もするから難しそうなので

蓋を開けては閉めsweat01で、後回しになってたのですが

そろそろ作らなきゃね。

はい、パーツはこんな感じですー↓

O0300022512640700548

ちっこいパーツがいっぱいで

見ただけで挫けそうになりますが

作るぞーーーsign03

作るときは 初心者なわたしですので

間違いがないように テーブルにA、B、C・・・と順番に並べてます。

基本ですねsmile

O0300022512640700550

そんなこんなで武器が完成shine

O0300022512640700845

飛行機みたい・・・

さらに ボディが完成ですshineshine

O0300022512640700862

そして、そして、上半身が完成しましたよshinehappy01shine

O0300022512640700863

ブログにまとめるとあっという間ですが

2時間ちょっとくらいはかかったかもsweat01

頭も痛くなってきたしwobblyキリもいいので ここで作業を中断。

あとは下半身作れば完成かぁ。

変形も楽しみだなぁheart04

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ