« MSM-07 'Z`GOK' | トップページ | GUNDAM AGE-2 NORMAL *2* »

2013年8月 9日 (金)

GUNDAM AGE-2 NORMAL *1*

今日は朝からすごい雨ーーーrainrainrain

こんな降るのは久しぶりです。

なので 午前中ー

プラモ作りしましたwrench

アニメが終わってかなりたつけれど・・・

ガンダムAGE-2ノーマルを作ります。

O0300022512640700549

最近作ったプラモと比べて明らかにパーツ数多いし

変形もするから難しそうなので

蓋を開けては閉めsweat01で、後回しになってたのですが

そろそろ作らなきゃね。

はい、パーツはこんな感じですー↓

O0300022512640700548

ちっこいパーツがいっぱいで

見ただけで挫けそうになりますが

作るぞーーーsign03

作るときは 初心者なわたしですので

間違いがないように テーブルにA、B、C・・・と順番に並べてます。

基本ですねsmile

O0300022512640700550

そんなこんなで武器が完成shine

O0300022512640700845

飛行機みたい・・・

さらに ボディが完成ですshineshine

O0300022512640700862

そして、そして、上半身が完成しましたよshinehappy01shine

O0300022512640700863

ブログにまとめるとあっという間ですが

2時間ちょっとくらいはかかったかもsweat01

頭も痛くなってきたしwobblyキリもいいので ここで作業を中断。

あとは下半身作れば完成かぁ。

変形も楽しみだなぁheart04

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

« MSM-07 'Z`GOK' | トップページ | GUNDAM AGE-2 NORMAL *2* »

*製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501788/54521565

この記事へのトラックバック一覧です: GUNDAM AGE-2 NORMAL *1*:

« MSM-07 'Z`GOK' | トップページ | GUNDAM AGE-2 NORMAL *2* »

カテゴリー

無料ブログはココログ