トップページ | MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM »

2013年5月18日 (土)

MSM-04G JUAGGU [UNICORN Ver.]

ジュアッグさんですheart04

O0300022512543275808

発売を知ったときには、嬉しくて、嬉しくて

実際に手にしたときには、小躍りしてしまいましたが

なかなか作れずにsweat01長いこと”積み”と化していましたsweat01sweat01

やっと春になって、お日さまsunの日が増えてきて

プラモを作りたいhappy01って気分にもなってきましたnote

ってことで、いってみよーsign03

O0300022512543275810

パーツは少なめ、ですかね?

初心者のわたしにも優しい感じで、作りやすかったです。

特に、頭の部分を作るのが、楽しくてnote楽しくてnotenoteニヤけましたcatfaceheart04

で、完成ーshineshine

O0300022512543275811

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

トップページ | MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM »

*製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501788/54521196

この記事へのトラックバック一覧です: MSM-04G JUAGGU [UNICORN Ver.] :

トップページ | MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM »

カテゴリー

無料ブログはココログ