« MSM-04G JUAGGU [UNICORN Ver.] | トップページ | MSM-07 'Z`GOK' »

2013年5月29日 (水)

MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM

やっと北海道も暖かくなってきましたheart01

ちょこっとお出かけしてきたんだけど

雪や寒さを気にしないで歩けるのっていいなぁって思いましたhappy01

- - - - -

さて。

ドムさんです。

ゴールデンウィークあたりに作ったのですが

今頃ブログにUPup しちゃいますheart04

O0300022512556692344

パーツはこんな感じ。↓

O0300022512556692345

パーツの選択によって、リックドムも作れるのですが

今回はドムを作りますwrench

まずは・・・武器を作りましたー。

O0300022512556692347

いつもは一番最後に作るんだけど

どうしても、武器を作るのが面倒になってしまうので

今回は一番最初に作ってみました。

なかなかいい感じです。

O0300022512556692346

そんなこんなで、完成ですーshineshine

寂しいなぁ。

やっぱり、ドムは3体ないとね・・・smile

- - - - -

先日購入したプラモーheart04

O0300022512556692348

プラモ売り場に行くたびに探していたんだけど無くて・・・

この前やっと売っていたのを見つけて購入heart04

積みプラモがまた増えてしまったけどsweat02

マイペースで楽しんで作りたいと思いますhappy01

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

« MSM-04G JUAGGU [UNICORN Ver.] | トップページ | MSM-07 'Z`GOK' »

*製作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501788/54521270

この記事へのトラックバック一覧です: MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM :

« MSM-04G JUAGGU [UNICORN Ver.] | トップページ | MSM-07 'Z`GOK' »

カテゴリー

無料ブログはココログ