トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

MS-09 DOM/MS-09R RICK DOM

やっと北海道も暖かくなってきましたheart01

ちょこっとお出かけしてきたんだけど

雪や寒さを気にしないで歩けるのっていいなぁって思いましたhappy01

- - - - -

さて。

ドムさんです。

ゴールデンウィークあたりに作ったのですが

今頃ブログにUPup しちゃいますheart04

O0300022512556692344

パーツはこんな感じ。↓

O0300022512556692345

パーツの選択によって、リックドムも作れるのですが

今回はドムを作りますwrench

まずは・・・武器を作りましたー。

O0300022512556692347

いつもは一番最後に作るんだけど

どうしても、武器を作るのが面倒になってしまうので

今回は一番最初に作ってみました。

なかなかいい感じです。

O0300022512556692346

そんなこんなで、完成ですーshineshine

寂しいなぁ。

やっぱり、ドムは3体ないとね・・・smile

- - - - -

先日購入したプラモーheart04

O0300022512556692348

プラモ売り場に行くたびに探していたんだけど無くて・・・

この前やっと売っていたのを見つけて購入heart04

積みプラモがまた増えてしまったけどsweat02

マイペースで楽しんで作りたいと思いますhappy01

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

2013年5月18日 (土)

MSM-04G JUAGGU [UNICORN Ver.]

ジュアッグさんですheart04

O0300022512543275808

発売を知ったときには、嬉しくて、嬉しくて

実際に手にしたときには、小躍りしてしまいましたが

なかなか作れずにsweat01長いこと”積み”と化していましたsweat01sweat01

やっと春になって、お日さまsunの日が増えてきて

プラモを作りたいhappy01って気分にもなってきましたnote

ってことで、いってみよーsign03

O0300022512543275810

パーツは少なめ、ですかね?

初心者のわたしにも優しい感じで、作りやすかったです。

特に、頭の部分を作るのが、楽しくてnote楽しくてnotenoteニヤけましたcatfaceheart04

で、完成ーshineshine

O0300022512543275811

*この記事はわたしのもうひとつのブログ『ほんわり日和』からのお引っ越し記事です。

トップページ | 2013年7月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ